人間の変化④

イベントが始まり

若者たちのパワフルなエネルギーが

会場に溢れていた

 


(よくあるよなー。。この感じ。。)

まだまだ冷めてる私もいた  笑

 


なんだか

脳のフィルターをとる具体的な内容は

ここでは分からないようだったが

そのコンテンツを形にして

日本を元気にする

世界を元気にする

と、断言している

1人の男性と出逢った。

 


その男性は

なぜか韓国人で

すごくフレンドリーにみえるのに

日本や世界を変えることについては 

(しっくりした表現がみつからないが)

まるで鬼のよたいにも見えるくらいの

本気で命をかけているのがわかる

わたしにはすごく大っきな人物に見えた。

 


(こんな人がいるんだ。。。)

なんだか嬉しい気持ちと

とはいえ

まだまだよく分からない感覚と

でも知りたい気持ちが織り混ざってる

なんとも区別しずらい気持ちで

イベント会場を後にした。