小さな発見とも大きな発見とも言える

仕事休めない

だってスタッフ少ないから

だって休みもう余ってないから

だって迷惑かけるから

 

本当にそうなのか??

 

いや、本当にそうやし‼︎

 

 

そう思ってました

もう絶対そうだと思ってました!

 

休み希望なんか出せないよと、、

 

 

しかし

人間機能の理解が深まり

自分の認識の仕組みの理解が深まったとき

 

休み希望なんか出せないよ!

そもそも休み希望なんか出せない状況が

なぜできたのかさえ

理解することができました!

 

うわあ

自分でその状況とそのストーリーを創作してたんだ

 

その理解が深まったとき

 

そのストーリーから出て

(なんやろ、イメージで伝えるならば

作文を書いてたけど、その作文をまたゼロからスタートさせるとこに立ち返る的なかんじ?)

 

休み希望を出して休む

という新しいストーリーを実際に創ることができました!

 

すっごーーい!

 

出来事からしたら

めっちゃ小さなこと

と感じる方もおられるかと思いますが、、

 

これって

実は自分の生きてきた世界から

全く新しい世界を自分で創り上げたっていう

 

ちょースーパーミラク

ラクルミラクルな大事件です!

 

本当!

大事件だ!

と感じた あ、な、た‼️

 

センスある

めちゃ、センスありますよ‼️

 

そんなあなたは

いま話題のホモ・サピエンスに出てくる

無用者階級にはならない人類のひとりになれるでしょう‼️‼️